思いがけない嬉しい頂き物💝朝から並んで買ってきてくれたんですね😍🙏ありがとう💕



昨日に続き鳴門のイベントへ🌀くるくる渋滞🐌をなんとか通過し🚙💨ギリギリで[え〜もんいち]さんへ到着🏠

そこでSさんから🔰ミックスハーブのど飴🍬トミちゃんからは米粉のミニチュアパンクッキー🐻くまさん判るかなぁ?🧐

どちらも思いがけない嬉しいプレゼント🎁
ありがとうございました😍🙏


午前終了後のランチは本日一緒に参加のA氏と運良く入れたジェンマさんでランチ🍽️

男性独りではまず入店しないお店に入れたこと、🥕スープも付いた彩り良い様々な前菜に
感激🤩数年ぶりのパスタも美味しかったようで🥰🍝ご案内出来て良かったです🤗💝

私のパスタは鯖と新玉葱のトマトクリーム🍝
パスタには珍しい鯖が美味しかったです🤭✌️

特製シソジュース🍹をいただきながら👀
食べてみたい物ばかり満載のボードで話が弾みましたが😃😁そろそろ午後のイベント開始時間が近づいて来ましたので🕐再訪を期し❣️
え〜もんいちさんへと向かったのでした🚙🎶


それでは皆様ご氣元よう💖