おでかけ先で午後に合流した時には、既にTさんの胸元にトラ猫ちゃんブローチが😍🐱
お洋服にピッタリマッチした写真をトミちゃんブログで紹介してくださってます😄👇



日曜にも🎋かぐやのさと氣功ツアーでご一緒してたM氏と今日も朝からイベント🎪で鳴門へ🚙🎶

午前終了後には予約してました𓃠お花カフェ開催中のブティックカフェマリアージュさんでランチ🍽️

店内至る所に配置されてる猫ちゃんと度々目が合います👀❣️

先ずは私のレンズ豆カレードリア
M氏のイタリアンドリア
現地で合流したTさんの焼きカレー
Yちゃんのミックスジュース🍹

美味しくいただき話しも弾み😃😄😁😆お食事前に店内散策で昨年お花カフェに出展されてたアトリエシュエットさんの作品コーナーで一目惚れした😍トラ猫ちゃんブローチを胸に飾ったTさんがとっても楽しそうで😄💕
午後のイベント🎪終了後にもケーキを食べたい😁とメンバーチェンジして再来店🚙🚗🎶

SpringFlowerPlate🪷と珈琲をいただきながら😚☕またまた話しに花が咲いたのでした💐


お土産に🥖ヴィエノワ&バラのレモンケーキ🍋を、更にM氏を送り届ける途中でチャイラムさんへ100円紅茶を買いに行こう🙋‍♂️となって10袋買い占めて来ましたとさ🤭✌️



それでは皆様ご氣元よう💖