多角的に様々な情報を知ったうえで🤔
氣分良く過ごすことを心がけています🤗💓
リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️




エビフライ🍤に釣られて😍カルナさんの子ども弁当🍱めがみ米でメインは日替わりのエビフライ🦐
子ども弁当だからエビフライ🍤は1本なのがちょっと寂しいけど🥺美味しくいただきました🥰ご馳走様でした~😋🙏

一緒に買った大好物きなこねじり😍いつもの棚に無かったから会計時に思わず😚きなこねじり無いのね~と独り言🗣️そしたら有りますよ💁🏻‍♀️人気商品なのでメインコーナーに並んでました🤩他にも安心して食べられるお菓子がいっぱい💕

孫ちゃんへのお土産に次回行く前に買いに来よう💝

30日なのでマルナカにも寄って🛒気になってた保冷バッグ入りハーゲンダッツ購入📳


お弁当🍱食べたら次はイオンモールへ🚙🎶

ラウンジに寄ってから☕インスタで入荷情報のチャイラムさんへ🚶🏻‍♀️

まだまだセール中🉐なんで😁アラジンパンツ1本とシルクストレートパンツを3本、インスタライブで紅茶王子が紹介してた🔰初のアンポートファーストフラッシュ☕なんと100円🤯も2袋GET😁✌️

7周年祭クーポンで愛飲のシャングリラもいただきました~💝🥳

7周年祭大抽選会券は今回も残念😅でしたが💳ゴールドカードなんで請求時に5%OFF🈹😁✌️


それでは皆様ご氣元よう💖