昨日の記事タイトルは修正前の文言でした😅
謹んでお詫び申し上げます🙇‍♀️❣️



赤紅葉🍁が見事に色づいた🐉龍王水🐲は盛大な水しぶきを上げる勢いで🚰💦訪れる度に水量が増してるように感じます🤩
🐉龍王水🐲動画はこちらからインスタを👇
https://www.instagram.com/p/C6VRXyJBjmM/?igsh=MWtwcWd2NGNrYmVlMA==
有り賀多久😌🙏頂戴しましたら風の庵さんへ🚙🎶

看板犬🐕‍🦺遼君を囲む集合写真🤳✨

遼君の後ろが庵主Kさんで左側の少年は神戸からお母様と親子でご参加下さり、風の庵さんで一泊して帰途に帰途につくそうです👫

囲炉裏端で茶菓をいただきながら😚🍵いつもの歓談&情報交換💞4時半を合図に切上げお暇いたしました〜🙋‍♀️🙋‍♂️のその前に
安心して食べられる高野豆腐とオーガニック発芽蒸し大豆を購入いたしました👛

晩ごはんは今日ご参加の方から頂いた人参🥕をキャロットラペに(オリーブオイルのマイルド&グリーンがちょうど終わりかけで残さず使用🤭)

キャロットラペの素と混ぜ合わせ🥣麻の実ナッツもプラスして😁✌️

スモークチキン🍗とともに🎋かぐやのさと氣功🔰初のダブルヘッダーを祝し㊗️晴れ風でお疲れ様〜😘🍺
デザートは、こちらも今日ご参加の方がお弁当タイムに配ってくれた甘夏💛お持ち帰り💝

主食は共同購入した久しぶりの生米パン🫓で😋あ〜美味しかった🥰🙏皆様ご馳走様でした~🥳



それでは皆様ご氣元よう💖