前回の様子はこちらから👇ご覧くださいませ
リブログをご覧いただき、その①、更にどんどん遡ってご覧いただけます🙇‍♀️❣️



絶好のお外氣功日和☀の゙バンブーパーク内では、芝生でキャンプしてたり⛺
風に乗って聞こえてくるのは👂🎶
大正琴の演奏会🎥


暑いくらいですが☀竹林を抜ける涼やかな風に吹かれながら🎐今日も阿波富士🗻高越山に向かって🎋かぐやのさと氣功🤗💓💓💓

午前中の方々は瞑想後🧎‍♀️暫くして起き上がりましたが、午後の方々は夢現の世界で😌💞
瞑想終了後5〜6分経っても起きてこられません😴氣持ち良くそのまま寝かせてあげたかったけど📢そろそろ起きてくださ〜い🗣️

かぐやのさとで📀天使の庭🎶を聴きながら😊ふかふか竹パウダーに寝そべって見上げる景色は極上空間で🎋無音の状態だと🐦鶯の鳴き声🎶竹と竹葉の触れ合う音が🌿まるで波の音に聞こえます🌊🎶
その動画はこちらから👇ご覧くださいませ
https://www.instagram.com/p/C6TgBc2huEv/?igsh=MTZoZHkzbWxlaGFoag==

今回初の試み🔰午前と午後に2回続けての🎋かぐやのさと氣功💖好天に恵まれ大成功でした~🥳👏

この後は恒例の🐉龍王水🐲へと向かいます🚙🎶


それでは皆様ご氣元よう💖