先日ジャスミンKさんの記事をリブログさせていただきましたが、今日ラミーコさんも唾液の効能について記事をアップされてましたのでリブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



7周年祭のイオンモール徳島は今日から3日間ポイント10倍なので🉐先ずはラウンジでちょっと落ち着いてから😚☕7周年セール中のチャイラムさんへ🚶🏻‍♀️💕

少し前に取り置きしてもらってたユラユラガネーシャ様を受取り💝(早速ブルー君のダッシュボードに鎮座)🪷

ジュニアサイズが販売されてた🌀クルクル渦巻きパンツと👖こちらも先日取り置きしてもらってた愛飲紅茶シャングリラ(もう完売してたので取り置きしてもらってて良かったです😁)も買ってGW大抽選会券GET🎫🎫🎫🎫🎫

更に😳今日初めて店頭でお会いしました仲良し二人連れのお客様👯‍♀️私と同様チャイラムヘビーユーザーさんで🤩本日もいろいろご購入👛もらった抽選券を🗣️こういうの苦手だから差し上げます🎁と5枚✕お二人分の計10枚いただいてしまいました💝🤲

いやぁ~こんな奇跡みたいな有り賀鯛ことってあるんですねぇ😍💓

更に更に本日のモールウォーキングでは初めての50㌽🎯
なんともラッキーな1日でございました🤗💖
和楽氣だけにね🤭✌️


それでは皆様ご氣元よう💖