マリアージュさんで遭遇したトミちゃん🐱🖌
明日からのお花カフェ🏵にトミちゃん作品も
いろいろ展示販売されるようですよ〜🥳

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



従姉通院中に明日からのお花カフェ準備が進むマリアージュさんへパン耳お届け💝

生徒さんのお遣いで5月に上映会予定のえ〜もんいちさんへ🚙🎶上映会申込み確認してたら🗣️従姉からお迎えコール📳

今日は銀だこ🐙食べたい従姉のご要望にお応えすべく🦸フジグラン北島まで一緒に向かい🚙🎶従姉は普通のを、私は回数券使って🎫

特製ゆずポン酢だれ🍋にしてみました🤗

とろみのあるゆずポン酢だれをかけて💧いただきましたら😚🥢まぁ美味しい〜🤩回数券あと3枚は全部これになるかもです🤭👍

ちょっと体調がいまいちだった従姉🫀食べたかった銀だこ食べたら😋🥢🟤元氣になることでしょう💓

ちょうどフジグランで売出し中の大野海苔も買えたしね😉💕



それでは皆様ご氣元よう😄