昨日までの3連続ランチ🎶そして今日のお昼で4連続ランチとなりますが😋毎回いただきます😄🙏ごちそうさま😌🙏は忘れずに😉

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



お昼だけど🌃夜枝垂れ桜🌸がお出迎えしてくれましたデイサービスセンター花みずきさんの本日の昼食メニューはカツ丼🎏

なんだけど🙄再開時に実はお肉が苦手で🙅‍♀️と伝えてたら🗣️ご配慮下さり🧑‍🍳海老カツ丼🦐


それも大盛り🤩そのご厚意を有り賀多久完食😋🙏しましたら、初めての方含め20名の利用者さん達と念入り準備運動👥からの香功👐次は皆様お待ちかねの元氣のお裾分けをお一人ずつ丁寧に🤗💓💓💓

そして最後はスタッフさんも一緒に♫これから音頭🎶で愉しく盛り上がりました~🥳

今日の出で立ちは前回リクエストされました👕ピンク🩷に紫💜次回は黄色のリクエストにお応えしま〜す💛

おやつはアイス🍨?!と思ったら❄凍らせたメロンゼリー😳でクールダウンし😌その先のカルチャー講座へと向かったのでした🚙🎶


それでは皆様ご氣元よう💖