ランチも楽しめる間に嬉しんでおかなくちゃ
安心して食べられる😋どころか🤯外食なんて出来なくなる😰という世界線もあるかもね🤫

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



日和カフェさんから週替わりランチささみフライのお知らせ📢とあらば行かねばならぬ🤯

川内町の頃から顔馴染みのスタッフさんと互いに目で会釈して😊☺️カウンターに座ったら🪑週替わりランチを😃☝️だけのつもりが😅きなこベイクドチーズを目にしたら🤩頼んじゃうよねぇ😁で結局フルコース注文となりました🤭

熱々サクサクのささみフライオーロラソースがけ😍副菜の小鉢も洗ったの!?ってくらいに完食です😋🙏

で、きなこベイクドチーズはやっぱり美味しかった~😍日和ブレンド☕とベストマッチです💘

本日も口福&幸腹でご馳走様でした~🥰💞


帰宅時間が一緒になった🚙🚗私の事を先生😄と呼んでくださるご近所さんからお菓子&お茶をいただきました💝

なんでも初めて食べて美味しさに感動した🤩という🫚生姜ビスケット🍪

イザナミ茶屋も氣になります💓


日曜の山川バンブーパーク🎋かぐやのさと氣功の昼休憩にパパッと軽く食べられる物を何にしよう?🤔と思ってたのでちょうど良かったです🤗❣️


それでは皆様ご氣元よう💖