食べるのゆっくりの私😁柔らかい茶碗蒸しもよく噛んでいただきました😋🥢

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



実家玄関で風に揺れるスノーフレーク🎐
若芽モリモリの銀木犀🌲花咲く斑入りアオキ

道路脇には躑躅が咲き春爛漫🌸花木をゆっくり眺める間もなく従姉を乗せて🚙🎶偶数月恒例の従姉ご相伴で🍣はま寿司ランチ😋🥢
ホントは🍣ここもさんに連れて行ってあげたいけど遠いからねぇ😆

アオサと明太子の茶碗蒸しに帆立&赤エビのレアステーキ、転げ落ちてる大えびフライ握りに赤エビイクラ包み、その奥のは小ささに目が点になった国産真ふぐ天ぷら握り😶まぁ美味しかったからいいけどね😉

帰り道に思い付き😳🌟開店間もない🍰itoさんへGO🚙💨
従姉もお気に入りだったイルローザさんの和三盆シュークリームに代わる味を求めて辿り着くも12:45なのに完売ですって🤯

残念😓またトライしてみます😤

3時からの講座前🕒値段確認にダイレックスに寄ると🤩生茶が本日迄の特売🉐

講座後に1ダース購入📱支払いは昨日情報入手した4月から連携されたイオンペイ💫

従姉愛飲茶は颯&綾鷹茶葉のあまみ🌿に生茶も加わりそうですよ😁

最後のは先週見つけた満開の牡丹🌺


それでは皆様ご氣元よう💖