昨夜の地震⚡この辺りでも結構長い横揺れでした🫨けど😳全く怖さはなく😄揺れに任せておりました💓

被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます💝



ホントにね😅当事者の日本以外では🗾世界中で拡散され出るようですよ📢

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



午前中教室の帰り道🚙🎶春のお花が満開のルミエールボニカさんで清見オレンジのチーズクリームタルトとフルーツグラタン購入📱🎶
甘平🍊ちゃんが美味しかったから😍清見ちゃんも食べてみなくっちゃね🤭

その午前中教室の生徒さんから🫛スナップエンドウと里芋🥔いただきました😌🙏

震源地に近いここ北島町よりも私の住む徳島市川内町の方が揺れが凄かった🗣️と昨夜の地震の話で教室開始はかなり押しちゃいましたけど😅防災意識が更に高まったのは良かったです😉✌️


日本列島は頻繁に揺れてますけど🗾世の中もこれから揺れがドンドン大きくなるんじゃない🤫
💉集団訴訟も始まったし👨‍⚖
詳しくはこちらから↓
https://goldage26000.com/2024/04/18/timeline_change/




それでは皆様ご氣元よう💖