🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓

この上弦の月のサイクルでは、特に芽が出ることを意識しその行動をすると現象化することが少なくありません。

芽が出ることの意識と行動

この1行に膨大な情報が宿っています。

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

諸々のことが、表に出始めていますよね🤫

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



今日のランチは昨夜NET検索🔍で見つけた馬道会館さんから数分のCafeapronさんへ🚙🎶
店内は写真左手奥へと続く思ったより広い空間😃

メインは人気No.1のえびマヨに🍤

先ずは新玉葱トロットロのスープ🥣

間もなく🍙おにぎり型プレートに乗って🍤えびマヨ登場🍽️

典型的カフェランチプレートですが、小鉢は酢の物&切干大根煮物と和風です🤭🥢

添えられた卵ペーストが予想外に美味しかったです😍

他にも食べてみたいメニューがあるので🤩また来ようっと🤗

って、帰ったと見せかけて😁ミニスイーツの中からコーヒーゼリーパフェを😋🥄🍨
お値段以上で美味しかったです😄🙏


最後の写真は、午前中の第2回目健幸氣功教室会場の馬道会館さんの和室💚
新調された青畳の香りを感じながら😌今回も氣持ち良く氣功が出来ました🤗💓💓💓


それでは皆様ご氣元よう💖