💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

で、氣がよく巡ってる人とよく接すること。

氣の巡ってない人と接すると氣を持って行かれる笑

単純に元気な人、シャンとしてる人、存在感のある人、一本筋の通ってる人、声の大きい人、瞳がキラキラしてる人、そういう感じの人だな。

感じいい、感じ悪い、の感覚を大事にするのだ。

あなたにとって感じいい、はすなわち、氣がそこにあると思っていい。

いろいろ書いたけど氣を求めるのだ。

氣はまじで命の基本みたいなものなのだ。

氣がなけりゃ願望実現なんてなかなか遠いもんだ。

がんばろうな!!

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

✨氣✨について、とてもわかりやすく書いてくださってますのでリブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



昨日の阿波ヤマト財団設立記念パーティーに同封されてたイベントチラシを並べてみました📖🧾🧾



先ずは直近の卑弥呼フェス🎪から始まり、ほぼ毎月何かしら開催されるようですよ🧐





興味のある方は是非参加してみてくださいね~🤗💓

最後の第4回四国サミットは参加費無料🆓で
11月24日開催で〜す📢

お土産にいただきましたアラタエビール🍻
とっても飲みやすくって🤩美味しかったです😍🍺


それでは皆様ご氣元よう💖