なんだか今日の新規講座開講や設立記念パーティーともリンクする流れを感じます💓

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️

カルチャーセンター徳島様の新規講座💖日曜爽快氣功で健幸に💖本日無事開講いたしました〜🥳👏👏👏

明るい氣に溢れたスタジオで✨体験会に続き、皆さんと2回目の氣功を楽しくさせていただきました🤗💓💓💓

その後別件を1つ片付けたら一路クレメント徳島へ🚙🎶

🌟阿波ヤマト財団設立記念パーティー🌟に出席しまして普段直接お会いすることが出来ないような方々にお会い出来たり🤯お話し出来たり🤩と非常に貴重な体験が出来ました😍

例えば後藤田県知事や元駐日大使のエリ・コーヘンさんが目の前に居らっしゃったり🤩最近表に出ることのなられ💫ユーチューブで見ない日はない🤯表さんと一緒にお写真を撮らせて頂いたり🤳👥

たまたま隣りでお話し仲間に入れてもらった初めましての方や10年ぶりに再会した知人とまた御縁が繋がったり💞と本当に有意義な時間となりました💖

本日出版のサイン入り本📖アラタエビール🍺

月華堂さんの生菓子のお土産💝15年ぶりのクレメントさんのお料理😋🥢ありがとうございました🌸

御披楽喜後🙌駐車場へ向かう通路で🚶‍♀️奇跡のようなタイミング🌟今日のイベント情報提供者の方に遭遇🤯それも情報提供は間に今回参加できなかった方を介してという不思議な導き💫これも長年氣功しておりますと時々起こる和楽氣アルアルです🤭✌️

最後の写真は別件のフジグランでの大野海苔大人買い😁からのガラポン抽選参加賞のティッシュでございます🎯



それでは皆様ご氣元よう💖