ホントそうなのよねぇ😮‍💨と思うことが有りまして😅リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️


午前中に母の7回忌法要を実家にて執り行いました🕯😌🙏📿

母&実家住まいの従姉の元同僚の方が今回は🍊せとかをお供えしてくださいました💝


法要後は、2週間毎に内科受診してる従姉が午後2時〜の受診に間に合うようにササッとランチ🍽️に車で5分ほどのジェンマさんへ久しぶりに🚙🎶

先ずは前菜盛り合わせ🥗🥕にんじんスープが甘〜い😍コロッケはチーズ入りライスボール🟤他いろいろ味わえます😋🥢

注文時にパンは持ち帰るので🗣️と伝えてたので最初から袋入り提供です😁

しらすと春キャベツのオイルパスタは安定の美味しさ🥰この極細麺が好きなのよね~😘

角度を変えて🤳✨🍝

完食後😋🙏従姉を乗せてかかりつけ医院へ送り届けたら🏥🚙💨私は3時からの教室へと向かったのでした🚙🎶

そうそう、従姉の愛飲茶は2種に絞られました🧐

どれか1本に決めるんじゃないのね😅


それでは皆様ご氣元よう💖