言い訳クリスタル💎言い得て妙な造語です💮

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



市長選の投票に歩いて🚶‍♀️小学校へ向かう途中
神社に寄り道⛩こちらも桜満開です🌸

息子のお宮詣りに伺った神社に息子の現状報告と御礼😌🙏

🩷愛らしい色合いの椿もそろそろ見頃を過ぎし頃🪷

フリージアが石垣の合間からこんにちは~💛

投票を終えて出たところでNHKの出口調査に遭遇👩‍🏫タッチパネルにタッチペンで答える形式でした🖊
これが開票速報直後の当確💮に影響するのかな?🙄

小学校の桜も今が見頃😍🌸日本人は本当に桜が好きですよね~🥰🌸
小学校の桜も動画撮影しましたのでこちらのインスタからどうぞ👇
https://www.instagram.com/p/C5c6ohKBo5O/?igsh=MXJiazJraXMwbW54Ng==


それでは皆様ご氣元よう💖