👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶

実は、陣痛がおこるためには、
陣痛をおこすホルモンが必要らしいのだが、

このホルモンを出しているのは、
お母さんではなく、なんと赤ちゃん自身。

赤ちゃんはとても賢く、自分自身で自分が、
今陣痛に耐えられる体かを判断する。

そして、一番いいタイミングで、
自分の生まれてくる日を選ぶ。

👩‍🍼👩‍🍼👩‍🍼👩‍🍼👩‍🍼👩‍🍼👩‍🍼👩‍🍼👩‍🍼👩‍🍼👩‍🍼👩‍🍼👩‍🍼👩‍🍼👩‍🍼👩‍🍼

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



北島教室を終えて🚙🎶数ヶ月ぶりに🇮🇹ボナセーラさんでランチ🍽️
ランチ3連続ですが😁今日の口実は🎊爽快!日曜氣功講座新規開講の前祝いで〜す🥳

いつもの席でいつものを🗣️ストレート紅茶は☕なんでもいいですか?😃とホール担当奥様に尋ねられ🙆‍♀️ハイなんでも👍

大好きな野菜スープも数ヶ月ぶりだと更に美味しい〜😍🥣

入店時は私だけでしたが二人連れが2組👫🏼👭暫くしてご予約の方々が2組と😳客寄せ和楽氣が発動しております💓

シャキシャキサラダ🥗ホカホカパン🫓を味わってると本日のスパゲティ到着🍝

🧅新玉葱とベーコン🥓のトマトクリーム🍅
チーズをかけてる様子を動画で撮影したら🤳✨🍝(動画はこちらのインスタから👇)
https://www.instagram.com/p/C5VI5zihy4M/?igsh=MTFsaGRwbHExMWJpOA==
いただきま〜す😄🙏🏻

美味しい〜😍と味わいながら😋本日のスパゲティはバジル🌿だったはず?🙄お隣の高齢ご夫妻のスパゲティはバジル🌿その向こうの二人連れもバジル🌿
やっぱり🤔数ヶ月前に来店時にバジル🌿を食べてる私だけ違うのに変えてくださってる🤯

以前から薄々そのことに氣付いていましたが😳本日は確証にいたり💖ソースまで綺麗に食べ終わったお皿を下げてくださる時に奥様に確かめたら🗣️毎回違うのに変えてお出しするリストに入っております😉✨っていう🤩なんとも有り賀鯛お言葉🤣🙏

気分良くデザートまでいただきましたよ🤭✌️
紅茶はカルダモン&シナモン他様々なハーブ入り☕

デザートはドライフルーツ&練乳チョコケーキにハイビスカス🌺&アールグレイのシャーベットで口福&幸腹&幸福のひとときでございました😍
もちろん暫し入静(超リラックス)状態にも🥰

お心遣いに感謝や紅茶の感想を述べて😄PayPay支払い📱

お暇いたしましたドア🚪には予約限定のお知らせが🧾早めに入店して良かったです🤗💝


それでは皆様ご氣元よう💖