🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄

うまく行く方向に加速することもあれば、悪い方向に加速することもあります。

どちら方向への加速もありです。

この加速はサーフィンのように波に乗ってしまえば、楽に楽しく進みます。

坂道を下りていくベビーカーを追いかけようとすると、必死に追いつこうとします。

動き出した時に気づき、すぐに行動を起こすとうまく乗れます。

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



昨秋に御縁をいただき💝おかげさまで本日新規開講いたしました🥳👏👏👏
神社の奥の馬道会館🏢写真は昨秋の初訪問時のものです💛

御縁を繋いでくださったKさんと🙋‍♀️ご挨拶もそこそこに先ずは物々交換💞

初めましての方々20名と丁寧な説明からの初氣功🔰
合間に笑いもいただきながら😁楽しく🎶あっという間に1時間超🤗💓
終了後のお話で🗣️初めてでも氣を感じた方が✨🙌✨結構いらっしゃいましたので、次回以降も愉しみですね~😍


無事開講を祝し2度目のカームさんで御祝いランチ🍽️㊗️

Bランチで先ずはシャキシャキサラダ😘🥗

メインは天然真鯛のポワレ&足赤海老の蒸し煮🦐がとっても美味しかったです🥰

パリパリのバケット🥖でソースも残さずペロリ😋

デザートは苺ケーキ🍓とカシスシャーベット
口福の御祝いランチでございました🥰


シックな店内の窓辺に孫ちゃんの好きな機関車トーマス見っけ〜🤩🚂




それでは皆様ご氣元よう💖