昨日のLASTHOPE上映講演会での白鳥哲監督の溢れる熱い想い💓をトミちゃんが素敵にまとめてくださっですので👇🏻是非ご一読を🙇‍♀️❣️



親友二人が所属する書道研究光輪社書作展を鑑賞に文学書道館へ🚙🎶

豪華な花々に出迎えられ🤩💐

先ずは職場の先輩且つ氣功の生徒さんである親友の作品は、右側の珍しい色調の作品で👀以前と線質が変わって力強さが増したように思う🤯のを案内してくれてた幼稚園からの幼馴染に呟くと🗣️そうなのよ🙆🏻と自分の感覚にお墨付きをもらえて嬉しかったです🥳

ケースに入った巻物2点はその親友二人が共演&競演していました😍

💚作品は💛春色の着物👘を纏った幼馴染の作品です🌟

桜🌸をテーマにした少作品コーナーでは、


どれが二人の作品でしょうか?😁と幼馴染から出題されたけど🤔見事に外れちゃった🤣

最後の2作品は偉大なる先達書家お二方の作品です🌟🌟

行楽日和の今日は芸術の春を満喫いたしました🥰🙏🏻


それでは皆様ご氣元よう💖