今日のLASTHOPE上映講演会後の懇親会でも話題になりました🗣️紅麹からの糀味噌🤫
買って👛応援しなくっちゃ📣

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



午後から待望の📽LASTHOPE上映講演会🎤にアスティ徳島へ🚙🎶

主催者様ご挨拶の後👩‍💼白鳥哲監督の講演は💓溢れる熱い想いがヒシヒシと伝わる情熱的なお話で🗣️🎤本当に参加して良かったです〜😂🙏
監督の溢れる熱い想いは身体の周りの氣として✨それはそれは明るく鮮明に放出💫されておりました🤩

📽LASTHOPEの内容は表に出ることの無い🙅‍♀️情報が的確に網羅され🤫お声掛けした方々全員に知っていただきたい内容でした🤯

会場にはお誘いした生徒さん達だけでなく、先日のEMフェスタin香川にお声掛けくださった🙋‍♀️え〜もんいちのご夫妻👥かぐやのさと🎋氣功にご参加の方々👥2年ぶり?!2度目ましてのYさんやスタッフとして参加してた4月開講の日曜氣功の生徒さん等々総勢17名のお知合いと楽しく歓談出来ました🤗

懇親会には、え〜もんいちのご主人を見つけた白鳥哲監督が同じテーブルに着座されて🤓制限時間いっぱい情報交換出来ましたし💞講演中の身体の周りの氣の素晴らしさもお伝えすることが出来ました😆👍

懇親会の乾杯の音頭🥂は、このイベントの発端となった風の庵庵主Kさん😄御披楽喜の1本締め👏は1月に風の庵で同席した市議さんでした😁


健康に配慮したオードブルや徳島銘菓棒ういろうをいただきながら😋🥢とても有意義な時間でした🌟香川銘菓のかまどがパイになったかまどパイはマーガリン使用でしたので👀!持ち帰ってFTWプレートに暫く乗せてからいただきます😉

久しぶりにお会いした方々と話の花が咲き乱れ💐やっと辿り着いた駐車場では🅿遥々神戸からご参加の方々とまた二花ほど花が咲いてしまいましたとさ🤭🌸🏵️


それでは皆様ご氣元よう💖

じゃなかった😆

昨日の帰り道🚙🎶3月末期限のゆとりクーポン🎫を使おうと🤔カプットさんへ寄り🚶‍♀️

桜もちロール&黒シュークリーム&プリン🍮を買って👛クーポンで写真無いけど🙏焼き立てチョコドーナツ🍩をいただきました🎁

買食いし過ぎな和楽氣でした~🤣


それでは皆様ご氣元よう💖