🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

感動した箇所を抜粋スクショさせていただきました🙇‍♀️❣️詳しくはこちらから↓



鳴門に向かう途中🚙🎶久しぶりにkona+さんで残り僅かとなったベーグル購入🥯

先週🛒従姉の試飲に買ったリニューアル伊右衛門は濃すぎて😣お口に合わなかったようで🙅🏼未開封のをお伴にクランベリー🥯でお昼ご飯😋

🙋🏼愛飲茶は以前の生茶に戻る可能性大です😁


市役所ヘEM活性液を貰いに寄ったついでに

🤩ほぼ完成してる🆕市役所をパシャ🤳パシャリ🤳🏢✨

旧庭に数本有った桜が1本残ってましたよぉ😍🌸

まだ現だけど間もなくには旧庁舎となる増田建築も記念にパシャリ🤳✨

4月20日にお披露目会イベントがあるそうな🏢🎊🎪



それでは皆様ご氣元よう💖