そうです😃女がいないと始まらない😁✌️
リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️




美味しそうなチキンカツが食べたくって😘いつもの様にLINE予約して📱日和カフェさんでランチ❣️

🍓苺パフェやプレートも食べてみたいな~😘
と店内を眺めてるうちに週替わりランチ到着

熱々サクサクチキンカツが美味しい〜😍🥢
小鉢もそれぞれ安心する優しいお味🥰

食後📱あわわアプリクーポン使用でプレーンパウンドケーキ😁となれば珈琲も必須よね😉

珈琲から立ち昇る湯気が見えるかしら💫
湯気の動画はこちらのインスタから👇

川内町でのオープンから11周年🎊を記念してドリンクチケット🎫をいただきました🎁

1枚で2名の利用🙆‍♀️ってことですので日和カフェランチ☀ご一緒できる方募集中で〜す🤗

3時からはカルチャー講座の今期最終回ということで、受講生の皆さんにそれぞれ感想等をお話しいただきました🗣️
身体は動かしたいんだけど🤔運動は苦手😑って方々👥これならずっと続けられそうです😄
心身ともに疲れやすかったのが軽減〜改善されました🤯
カリスマ的?!な和楽氣先生にお会いすると元氣とパワーと癒やしをいただけるんです💖
等々嬉しいお言葉を賜り感謝深謝です🤣🙏
お一人はお仕事の都合で4月から新規開設の日曜講座に移られますが💞皆様ご継続くださいましたので、4月からも引続き宜しくお願い致します🙇‍♀️❣️

講座の写真には数名しか居られませんが、控え目な方の多い氣功講座ですんで😶‍🌫️写らない所に居る生徒さんの方が多めです🤭



それでは皆様ご氣元よう💖