昨夜のお月様🌕✨煌々と輝いてました🤩
リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



お待たせいたしました日曜夕方のお寿司屋さん🍣

4時過ぎに着くと準備中で4時半開店📢でも駐車場には次々と車が🚙🚗🏎入り口付近に並ぶ人も居たので我々も🚶‍♂️🚶‍♀️5分前に入店し受付け✍️開店時間に順番に着座し注文開始🙋‍♀️

タッチパネルと回転してるの並用で、会計ボタンを押すとアナログ式お皿確認してお会計というシステムでした👛

現店名の🍣ここも🍣の前身🍣海鮮マリンちゃんで美味しさに目覚めたツブ貝&香川といえばのタイラギ貝&短冊に惹かれた白焼きあなご&回転寿司では珍しいシャコエビからスタート😋🥢

タイラギ貝リピート&茶碗蒸しのお味確認😁

最後にだし巻き卵🧈を夫にシェア後パシャリ😅🤳✨

海鮮マリンちゃんはネタが大きい🌟
ここもはシャリが旨い🌟の謳い文句通りとっても美味しゅうございました😍

なので開店直ぐに待ちスペース満杯で5時前に退店しましたが、その頃には外にも行列🤯
空港店はもっと凄いらしい🈵🈵🈵
もっと近ければ従姉を連れて来てあげるのになぁ~😃

さて昨日の2丁目ひろば氣功&バランスボールストレッチに久々の若者が体験に来てくださって🙋楽しかったです😄と新たな御縁が繋がりました💞感謝

今夕は昨夜の教室でもお会いした生徒さんでもある歯医者さんへ歯のメンテナンスに🦷✨
桜満開〜😍🌸🌸🌸🌸🌸

頼まれてた保険証連携したマイナンバーカード🪪持参してマイナタッチ💻の作動確認しましたが🙅

ホントに無駄な利権絡みの政策に振り回されてますわ😵‍💫



それでは皆様ご氣元よう💖