💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

が、友達というのは先に「気」や「波長」など、揺らぎの多い部分が最初にくる関係性の要だったりするので、人間性がなんらかの意味で低ければ一瞬でそれは破綻する可能性が高い。

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

100人よりも💫氣や波長💓が合う数人💖
リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



連投ですがお付き合いくださいませ🙇‍♀️❣️
だって日曜夕方のお寿司屋さんもツカエテますので😅

久しぶりのカフェケストナーさんで語り合いの続き😃😄😁🎶

右手奥STAFFONLYの手前テーブル席でスタッフさんのアドバイスも参考にバラバラの珈琲☕&デザートも🤭

横のTOILET入り口ドアも素敵な仕様です🚪

私は今月のオススメ☕ホンジュラス☕美味しい🥰

春を感じるカップ&ソーサーです🍓🪷

デザートは小ぶりですが生クリームたっぷりのシュークリーム🟡合間にゼリー状?のカスタードが控えめに感じる軽い美味しさ😘

Mちゃんのイチゴタルトもトミちゃんの水ようかんも美味しそうでした~😍

またまた2時間お喋りして🗣️次からは一人でも来られるね😉と、お店前で散開しましたが🙋‍♀️この3人は30日のLASTHOPE上映&講演会でも会うんですよね😁💞

氣や波長が合う💓大事な関係💝です😄



それでは皆様ご氣元よう💖