💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉

異物が混入した食品なら即座に回収される日本で、この薬に関しては「安全性が確認できるかで使用を控えよう」との声に耳を貸す人は少ない。

📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢

どんな時でも😱どこかに必ず勇者がいます🌟

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



今月末で閉店するイルローザ鳴門店さんヘ従姉のお伴で来店🚙🎶

従姉が一番好きな和三盆シュークリームは無くて😂その次に好きな和三盆プリンを6個買い💝お伴の御駄賃に🍊デコポンショートケーキ&ザッハトルテ🍫

デコポンの酸味で軽〜くペロリ😋ザッハトルテはコッテリキャラメル感有り?!🙄

日曜に岡山の息子宅へ行くのでお嫁ちゃん&ご実家への手土産にイルローザと言えば😃☝️をいろいろ少しずつ💝

息子の誕生日ケーキ🎂によくイルローザさんを利用させていただきましたので💞息子への報告も兼ねて😊

突然の伊右衛門は従姉愛飲の銘柄なのですが🍵いつも買ってるお店の棚から消えてて😱別のお店で1本見つけるも🤩どうもリニューアルしたみたい💫

こだわりのある従姉の口に合うかどうか🤔小さいボトルでお試ししてもらいます😗🍵

🏣郵便局に寄ったら〶創業150年の素敵な
イラスト🖍️

よく硬貨を入金するんで嬉しいお知らせ📢

4月1日から100枚まで無料に🪙🆓


最後の写真は昨日生徒さんから頂いたホワイトデーのお裾分け💞ありがとうです🤗


それでは皆様ご氣元よう💖