さとうみつろうさんの呼び掛け🗣️が、かなり拡散されてますが、他にもいろんな方が📢
ラミーコさんの記事でも紹介されてましたのでリブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



日曜の夕方🌆帰宅して、ひと息ついた夕食前に見たインスタ📱👀午後からの雨降りで🎪イベンド出店用のケーキが大量に余って😭というグルテンフリースイーツグラムさんの告知📢電話すると📞まだ結構残ってます😂ってことで取り置きお願いして即出発🚙💨

🌸桜&クルミシフォンや、美味しそうな名前に惹かれ初めて買ったキャラメルナッツプレート🥜ナッツ山盛りで美味しかった〜😋🥄

お休みだった昨日月曜は、先日届いた当選メール🎯を手に📱あわわさんで📙本を受取って来ました🎁

風の庵庵主Kさんが好きそうな内容だから貸してあげようっと💞

近くまで来たのでイオンで珈琲タイム☕


帰宅し日曜にバンブーパークまで先導した御礼にHさんから頂いたプレゼント🎁

開けてみると👀和楽氣に因んだ和楽のスマホポーチでした😍ありがとうございます〜💝

♨️温泉の素は竹パウダーを代理で持ち帰って🚙🎶お渡しした生徒さんからの御礼です💝



最後の🌿は、風の庵庵主Kさんご夫妻が収穫?!してくださった大量クレソン🌿🌿🌿🌿
テレビ観ながら📺可食部分をカットしました✄🌿

昨夜は柔らかそうな若葉を選んで燻製チキンとサラダにしていただきました😋🥗の写真はまた次回に😉


それでは皆様ご氣元よう💖