雨が心配されましたが🤔昼まではなんとか降らずにもちそうだと🙆‍♂️春を告げる🌸バンブーパーク🎋かぐやのさと氣功開催で〜す🪅

前回の様子はこちらから👇どんどん遡って
お楽しみくださいませ🙇‍♀️❣️


到着して間もなく一瞬だけど青空が☀

阿波富士お高越さんに向かい🔰初めての方々も一緒に氣功🙋‍♀️

竹パウダーのふかふかベッドに寝そべっての瞑想時に雨粒がパラパラ💧なので顔に白い布?が掛かっているのは雨避けです🤭

雨に濡れ☔肌寒いにもかかわらず皆さん氣持ち良かったみたいでひと安心☺️

まだ冬眠?!してる筈のカブト虫幼虫ちゃんも出て来て一緒に瞑想してました🤣👏

瞑想が終わる頃に雨は止み🌂予定通り12時まで無事氣功が出来ました🤗💓💓💓

終わったら途端に雨が降りはじめ☔お弁当🍱は車の中で食べることに🚙

その前に新たに整地された反対側を散策し🚶‍♀️

最初にかぐや姫が写った竹ゲートもパシャリ🤳✨

してみましたが🙄このお天気ではネ゙😅

お弁当食べ終わり😋🙏次に向かいましたのは
🌸桜が咲き始めた🐲龍王水🐉

今日も相変わらず物凄い水量でした🤩🙏

その動画はこちらのインスタをご覧下さい👇
https://www.instagram.com/p/C4nVVl_hhAG/?igsh=aTR0bjJsMnRhY2Zz

そして🔰初クレソン狩りに向かいま〜す🌿🚙🎶

続きをお楽しみに〜💝



それでは皆様ご氣元よう💖