🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓

物事には全て方向性が存在し、その方向性は、順序や秩序として現れることが少なくありません。

然るべき方向、その順序、秩序を守り、そのように動くことが「美しさ」となり、「豊かさ」となります。

🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



暫く食べ物の話はないかもね🙄なんて言ってたのはだぁれ?!🤭舌の根も乾かぬうちに美味しそうなケーキが登場🍰✨

だってルミエールボニカさんのインスタ観たら🤩
絶対みんな食べたくなっちゃうよね~😁
https://www.instagram.com/p/C3b6gceBWTz/?igsh=MTd2em95bGhxYjVwaw==

でも3時からの教室終わり🕔5時前だからもう売り切れてるかも〜🫣と思いながら店内に足を踏み入れた瞬間目に飛び込んで来ました🤩いっぱい並んでる🎂✨のは、私と同じようにインスタ見た方が次々買いに来られて早々と完売🈚したため、急遽追加で作ったそうで👨‍🍳ありがとうございました🤣🙏

なので🍊プレミアム蜜柑のチーズクリームタルト🥧のみの1個買いです❣️

箱を開けた途端に柑橘の甘酸っぱい香りが拡がり💞

マケマケいっぱいに盛られた🍊甘平ちゃんはとってもジューシーで😍それはそれは美味しゅうございました🥰💕




それでは皆様ご氣元よう💖