こちら👇の徳島新聞📰マリアージュさんで
拝見いたしました😍👏👏👏



🌀なるとまちバル🎫のラストを飾りますのは🥁🎶ブティック&カフェマリアージュさんで〜す🥳

贅沢な一時を楽しむのにピッタリな華やかなお花💐角度を変えて🤳🌺

チケットを渡し🤲🎫待つ間🙄隣のテーブルでスマホ手に📱ゲームするイケメン君👦✨なんと氣功の生徒さんのお孫さんでした🤯💘
イケメンな上に優しくって💝知らんおばちゃんが横にピッタリひっ付いてゲームを見てても📱👀嫌がるどころか、とってもわかりやすく解説してくれて🗣️やってみる❓と言ってくれたけど🤩それは丁重にお断りし😆🙏見てみたいゲームを選んで👾ポチッ👆とだけさせてもらいました🤭

数年〜十年後🕺カッコ良く成長したイケメン君の写真を絶対見せてもらおうっと😍💕


そこへお待ちかねの冬のアフタヌーンティーセットが紅茶とともに運ばれてきました〜🤩
🍓クランベリーのプチパン&ヨーグルト&いちじくのチョコパウンドケーキ&さつまいもフィナンシェ🍠

テーブル一面に広げ😍とっても優雅な気分で🥰美味しくいただきました😋🙏

ここ数日の🌀なるとまちバル🎫を使って🔰今まで行ったことなかったお店での楽しい出会いやおもしろ話など諸々お喋りし😄😁😆その流れから、最後に従姉から毎週もらってるパンの耳🍞を代わりにもらっていただいて💝眼福&口福に感謝しつつお暇いたしました🙇‍♀️❣️


これで暫く食べ物の話題は登場しない?!
かもね🤫


それでは皆様ご氣元よう💖