身体の各部位毎に固有の周波数を持っています💓その乱れを調えると健幸に💖

リブログさせていただきました💖



午後からあわぎんホールでハイパーモーメントを観覧に🚙🎶

身体が光をまとい、データが躍ねる💞
踊るデータが、想像を刺激する🤩の謳い文句そのままの素晴らしい舞台でした😍👏👏👏

伝承に調和するテクノロジーってことで❇️演者の手首に装着されたモーションキャプチャー🛜黒子の様に舞台上で撮影するカメラマン🎥その映像をリアルタイムで加工するAR演出家👨‍💻が三位一体となって表現される映像に釘付けになりました🤯💘

AR演出の仕組みについての説明からコンテンポラリーバレエが始まり🩰沖縄エイサー🥁阿波おどり👘あっという間の1時間半でした〜🥰💓

動きに合わせて流れる光の帯や舞い踊る光の粒子を観ながら✨氣が視える私にとっては👀✨この映像世界の方が🎇現実の世界に思えて😳感慨深く感じましたね🥰

先々週カルチャーセンター徳島のロビーに置かれたパンフレットを見て👀その足でチケット購入した時に1つだけポッカリ空いてたこの席を選んでとってもラッキーでした😍和楽氣だけに名は体を表す😉

隣に座られたオジ様の缶バッジいっぱいのバッグが目に止まり👜👀🌟写真を撮らせてもらってると🤳🏼これが私😀👉👤なんだか見たことあるような🤔只者ではないとお見受けしてましたら😳お名刺をくださり阿呆連の森連長(元)さんでした🤯ひゃあビックリ🤩

影絵で出演してるとのことで、最後の場面で踊る人形の光の粒子が森連長さんでした🌟

舞台では阿呆連の現連長さんがご挨拶され🎤昨年5月から準備したこと、データなら100年先まで残りますから💫と聞きながら、今年の選抜阿波おどりには今回の技術が導入されるんじゃない?!🙄と想って愉しくなりました🥳

終演後は地元放送局がインタビューに来たり🎤現連長さんがご挨拶に来られ🙇‍♂️私に💁🏼‍♂️こっちが新しい連長ですとご紹介くださったりとホントにラッキーなひとときでございました🤗💓💓💓

楽しかった帰り道🚶‍♀️この椅子が楽器に想えて🤳🏼✨

それでは皆様ご氣元よう💖

宜しければインスタも👇
https://www.instagram.com/p/C3M8Nd2hgQP/?igsh=MXM5aTdzYzZkOHl3eg==