🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

在り方を定めなかったときは、「在り方を定めないことを定めた」、

決めきれなかったときは、「決めきれないことを決めた」、

設定できなかったときは、「設定できなかったことを設定した」と言うことを忘れないことです。

全ては自分自身が定めた、決めた、設定した情報の中で自分自身は生きているということを認識することはここから更に大切なことになります。

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



昨日は愛車ブルー君のオイル交換に6年?ぶりにジェームスさんへ🚙🎶
その間、電気自動車リーフ🌿しずかちゃんに乗ってたのでオイル交換不要だったもんでジェームスカード💳捨てちゃってたけど受付カウンターで確認したらデータ残ってて🙆🏻今度はカード不要のアプリになりました📱その記念品にコールマンカップもらって🎁

支払いはPayPayにしたんだけど😲その前にLINEで繋がれば次回から500円🈹でオイル交換が出来るらしいのと💧友達登録感謝クーポンで今回は10%off🈹と受付カウンタースタッフさん💁🏻ご指導の下であれこれお得になりました🉐ホントになんでもスマホに搭載📱だねぇ😁

作業待ちスペースにはそのスマホ充電コーナーも🔌
マイボトル忘れて喉乾いたので飲みたい物を選んだけど🧃あきらかに果糖さんが入ってますんで🫶手のひらで包んで氣を送って💞からいただきました😘

歯医者生徒さんから借りた本を読みながら📖待つこと30分程で完了📳
10%offでエレメント交換も出来て良かったです🤭


その後フジグランに寄ったらリーフ🌿しずかちゃんの充電時に顔見知りになったバス誘導員の方が🚌👨🏼‍✈️もう1年以上前なので覚えてないだろうな?と思ってたら😳お久しぶりですね😄とお声掛けくださって少しだけお話できました👥なんだか嬉しい〜🥰


そんな昨日はちょっと、いや、かなり残念なことが🥹3週連続閉まってた🍡きびだんご桃太郎さんへ寄ってみたら🚙なんと閉店お知らせの貼り紙が〜😱🧾

もうあの美味しいきな粉たっぷりのきびだんごが食べられないと思うと残念でなりません😭
お店で大豆から手作りされてると聞いてましたので、年齢的なこともあり決断されたのでしょうか🥺
どなたかが、あの味を引継いで再開される日が来ると想っていたいです😌💕



それでは皆様ご氣元よう💖