『なんとなく』って感覚はホントに大事😲☝️
氣功の生徒さん達にもよく話してますし、なんなら氣功をするのは🤗この感覚を高めるために❣と言っても過言ではないかもね😉
災害時の避難行動時には『なんとなく』の感覚を最優先に😳👍ってことで
リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



昨日の続きでございます🙇‍♀️❣️

ぽんぱいイベント🎪イルローザ佐古店さんの2階に上がるなりTeaHouseチャイラムのスタッフさんお二人が出迎えてくれて😄😃チーフスタッフYさんが🗣️ハンドマッサージしましょうと🙌ブースに即案内💁500円👛でハンドマッサージ&無料フェイスパック🧖‍♀️それに使うクリームは🤯なんとこの後向う講座の生徒さん達にプレゼントするために🎁以前チャイラムさん店頭のを買い占めちゃったヒマラヤスキンクリームではありませんか🤩

なんというグットタイミング💞この後皆さんに渡す時の使用方法や効能がバッチリインプットされましたわ😁👍
そんな話をしながらハンドマッサージをしてくださってる方曰く🤗手がとっても柔らかいとのこと✋ふっくらして柔らかいのではなく、関節や腱が柔らかいらしくって🫶意外なお言葉が嬉しくって🥳パックしたお肌はCMのように🧏‍♀️しっとりもちもちに🥰

終了後は美味しそうなランチを食べるその方と相席で、私は一階で買ったイルローザさんのケーキとチャイラムさんの新作🫚しょうが紅茶を😘☕

このために日和カフェさんでは週替わりランチだけにするつもりだったのに😆チョコレートプリンも食べちゃてた和楽氣です🤣

イルローザさんではカードに貯まってた㌽を全部使って💳残りをau PAY📱🎶で1㌽GET!
ぽんぱい会場にはいろんなブースが出店してましたが👀さっと見るだけでお暇🙋‍♀️

その後向かったカルチャー講座で氣功前にヒマラヤスキンクリームをお配りし💝手に塗ってもらってから👏氣功をしましたら🤗仄かな香りが立ち昇り💓いつも以上にリラックス出来て😌至福のひとときでございました〜🤗💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

25日配布されるカルチャーセンター徳島さんチラシには現行の隔週木曜講座だけでなく、

新規講座🩵爽快!日曜氣功で健幸に🩷も掲載されてますので💖興味のある方は3月10日の体験講座でお待ちしております🙇‍♀️❣️


それでは皆様ご氣元よう💖