💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

2024年の始まりである2月の時のエネルギーのキーワードは「始まり」といただいています。

靈(ヒ)のオトが鳴りヒビキ、ここから2024年という枠組みの中での回転が始まります。

何事も始まりのタイミングに「在り方を定める」ことが大切です。

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



先週は完売閉店で残念😂でしたが今日は開いてましたよ~😍と言っても残りわずか🥯の中からくるみレーズンベーグル🥯とマフィンは全種4個購入しました👛


その後は金曜恒例従姉通院送迎中にモスで🦐海老カツバーガー🍔買ってお昼ご飯に😋

モスではd㌽カード出して㌽付与し💳支払いはPayPay📱🎶です😉

それとモスの前に寄ってみたんだけど🚙今週も🍡きびだんご桃太郎さん閉まってました😶これで3週連続なのでちょっと心配🙁

ちょうど今日届いた📪孫ちゃんの写真👦アルバムに入れて従姉にみてもらってますのが📚次回は4冊目買わないと🤭


送迎完了して実家からの帰り道はちょっと遠回り🚙🎶昨日いせや農場さんでのお買い物🛒帰宅してから気付いた🧐リンゴが2割引きになってない😱
ダメ元でレシート持ってお店の方に伝えたら🗣️差額返金していただけました🪙
返金手続きを待ってる間に見つけた🤩空き発泡スチロール🎁もいただけました〜🥳

今使ってるのがくたびれてきてて丁度良かったです😍👍

Kona+さんのベーグルちゃんと目が合っちゃった😃💞

あれ?隣の袋はなんだろう?😳それはまた明日🤭


それでは皆様ご氣元よう💖