ラミーコさんの記事をリブログさせていただきました🙇‍♀️❣️
その記事内で引用されてます並木さんインタビュー『空海の身口意』
これってと〜っても大事なことだと思いますので是非ご一読くださいませ😉👇🏻
https://www.el-aura.com/nitadori_20240119/



さてさて金曜夜のお話も最終回!?

美味しいお料理が次々並び始めましたよ~🥳

食器は基本持参で庵主Kさんの洗い物🧽負担を減らします😉

カラフルならえには干し柿入り🤩
マッシュルーム&菊芋スライス入りサラダ🥗菊芋煮物にゆず大根🫔だし巻き卵に岩手郷土料理のすき昆布煮物、鶏挽き肉入り高野豆腐、焼きそば等を取り分け💞
汁物は具沢山すいとんに野菜たっぷりトマトスープ🥣かぼちゃポタージュも絶品です😍

そして人生初🔰ホヤをいただきましたよ😃ホヤの三杯酢和えもじっくり味わい🥰結構いただきました😋
ダメな人は🙅🏻ひと口で拒否反応らしいですけど😁

ワイン🍷日本酒🍶も呑める方は味わって😚
デザートに🍎りんご詰めバームクーヘン🥯
わざわざ神戸からご参加Yさんの手土産ですが💝なんとユーハイムは添加物無しの無添加が企業理念だそうで初めて知りました🔰🤯
素晴らしい😘👏👏👏
詳しくはこちらを👇🏻https://www.juchheim.co.jp/philosophy/philosophy1

美味しくって身体に良い物で満腹になったら庵主Kさん指揮のもと🙋🏼‍♀️身体&手先&口&頭を使った愉しいゲームで大笑い😄🤣😁しましたら、お愉しみのプレゼント交換🎁
私が用意したのは一億円💴ですが、プレゼント予算は300円なので実際のプレゼントは和楽氣からの元氣のお裾分けで〜す🤗💓💓💓

皆さんそれぞれが頭をヒネって愉しい♪実用的♫な物を用意され🎁絶対予算オーバーでしょう😆という豪華プレゼントもあったりして🎁✨盛り上がっだ後は、最近の情勢🫣等々🤫を語り合ってたら🗣️あっという間に11時近くになり😱片付けもそこそこにお先に失礼いたしました🙇‍♀️❣️

参加費700円で企画&お食事を用意してくださったKさんに感謝です😄🙏



それでは皆様ご氣元よう💖