💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

「氣高く生きる」というヒビキを強く受け取りますのでここに記しておきます。

「氣高く」とは、字のごとく氣が高い状態のこと。

氣が高い状態とは、意識が今茲に充満しているとき、天意と共振共鳴しているゾーン状態のときです。

淡々と丁寧に、目の前のことに没頭する。

その意識と行動が、地に足をつけ、天意と共鳴する状態へと導き、自分自身を整えます。

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



週替わりランチメニューをインスタで見て😍チキンカツ食べたい🤯💘とMちゃんを誘って💞2週連続の日和カフェさんランチ😋🥢

揚げ立てサクサク熱々のチキンカツ美味しかったぁ~🥰

食後の珈琲☕とガトーショコラ🍫もいただきながら2時間弱語らってしまいました😀😃

1時半過ぎでも次々と来店されてましたので退店🫡

3月下旬頃県外へ引っ越すMちゃんと🚚今度は以前の日和カフェさん後に来週オープンするドリアのお店🍲くまのこのごはん🧸さんへ行こうね😄と約束し散会となりました🙋‍♀️💕





それでは皆様ご氣元よう💖