💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

私たちがいま生きている狭間とは、少なくとも約3万年に1度のレベルの反転ですので振動数も桁違い。

この振動がここから今までにない強まりをみせ、2024年と2025年の少なくとも2年間は最高潮期間になると伝えています。

魂は大きく揺さぶられ回転数が高まったときに磨かれます。

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

1並びの1月11日😳何かあるでしょうか?
念のためガソリン満タンにしています⛽🈵

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



お昼に富々樓さんでしっかり上海料理ランチを食しましたのに😋冬眠でもするのか?🐻和楽氣の食欲は止まらず😘帰宅途中🚙🎶ケーキを買いに白いブランコさんへ初来店🔰

初めてなので🤔店員さんにお勧めを聞いて🙋‍♀️期間限定のカフェオレ&チョコの石畳と地元川内発大松ブッセを買ってみました👛

3時のおやつに先ずはカフェオレをクッキーのフォークでいただきましたというわけはなく😁キチンと普通のフォークでいただきました😋

飲み物はチャイラムさんの新商品🆕生姜紅茶☕であったまる~🥰♨️

チョコの石畳は極々軽めの晩御飯後のデザートに😋
どちらも美味しかったので😍これからちょくちょく寄らせてもらいますね😉

右奥にイートインスペースも有り🤩飲み物メニュー表も有りましたので🧾ケーキ食べたい😳って時にはいつでもこちらでゆったりといただけそうで😘🍰☕また楽しみが増えました🥰

白いブランコさんの前には果物買いにいせや農場さんへ寄ってまして🚙🎶ワケあり&おつとめ品大好きですから😁そんなリンゴばかり買ってますわ😆👍







それでは皆様ご氣元よう💖