波長=波動💗身近なところでは😃氣が合う合わないと言われるとわかりやすいですかね😉
リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



来年お兄ちゃんになる孫ちゃんがピカピカのアンパンマンシューズを履いて👟パパと帰省してくれました🚙🎶

体調を考慮して自宅待機のママからは🔰一度食べたら忘れられない💘こみつ🍎をいただきました💝食べるの楽しみだぁ~😘


我が実家に住まう🏡従姉からは🧧お年玉と毎年恒例の蓬&黍のし餅、丸餅、餡餅をいただき💝

その後、こちらも毎年恒例の室蓋(モロブタ)を差上げた生徒さんから丸餅&餡餅をいただきましたので💝
バナナ一房🍌アンパンマングッズあれこれと、各お餅半分を💕ママへのお土産に持って帰ってもらいました💝

孫ちゃん1歳の誕生日🎂以来の再会で🤩😍最初はちょっと人見知り😶でしたが夕方までおネンネすることなく、愉しく食べて😋はしゃいでくれて🥳至福のひとときでございました🥰




それでは皆様ご氣元よう💖