🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

たらいの水を水を自分に向かって掻き寄せれば自分から遠のいてゆき
相手に向かって押せば
自分へとまた帰って来ます

🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

とっても深〜いお話ですねぇ😳💗
リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



クリスマスイブ🎄の午後はベルアリアコンサートにお出掛け🚙🎶

駐車場ではチケット🎫手配くださった生徒さんA氏が案内誘導してくださりスムーズに空いてる所へ🅿
別に行ってた生徒さんMちゃんが席確保してくれてて開演と同時に着座💺

座席といえば休憩時に反対側に座ってるという別に行ってた生徒さんHさんを探しに行くと🧐これまた別に行ってた生徒さんM氏と期せずして前後に着座されてて🤩偶然にも程がある💫まぁ氣功あるあるですが😁どちらも💓感じやすい方々ですので無意識に呼応したのかも💞


コンサートは生誕100周年の中田喜直作曲の歌曲&生誕120周年の金子みすゞ詩による童謡歌曲集から始まり♫オペラカルメンまで🎶平岡路子先生と生徒さんである浅香寿穂氏の素晴らしいジョイントでした~😍

平岡路子先生の歌声の素晴らしさは周知の事でございますよねぇ🌟

浅香寿穂さんはなんと御年83歳とは思えない伸びやかな歌声にビックリいたしました🤩👏

最後は客席も一緒に🎄きよしこの夜🎶を合唱😮😯😲😀😃😄♪

終演後はロビーで平岡路子先生に感想をお伝えしてたら🗣️前回のベルアリアコンサートに出演してたプロ歌手になった生徒さんが来られ💃ニューイヤーコンサートのパンフをいただき🧾Mちゃんとまた行くことに🤭✌️
浅香寿穂さんにも感想をお伝えして感激してたMちゃんはツーショット撮影🤳✨

良かったねぇ😍🥰とホールを出たところで白兎発見🤩🐇お名前はルナ姉さんで御年6歳人間年齢だと60歳で私と同年代だわ😘猫用キャリーリュックで運んで来たそうです🎒

今日はホントに良い日になったねぇと駐車場に向かうとA氏にも会えて御礼を伝えられました🙇‍♀️🙇‍♀️💕

更に私は20年?!ぶりぐらいの知人に再会感激のハグもされたのでした🫂💞



最後の写真はご友人と来られてた生徒さんから頂戴いたしました🎁いつもありがとうございます😊🙏





それでは皆様ご氣元よう💖