🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍

我々は日々様々な洗脳にかけられて生きている。

そう毎年強く実感する年末が近くなってきた。

三つ子の魂百までとはよく言ったものだ。

物心ついた時にうちや祖父母たちの家でやっていたことをやらなければいけないというナゾの焦燥にかられる。

ちょっと冷静になればわかるのに、たかが正月、カレンダーに1が並んでいるだけの話で、カレンダーのない文化に生まれていたらただの人生のうちの1日でしかないはずなのに、そこだけのために私はちゃんとした大人でもないクセに雑煮の用意をしなきゃいけないとか、正月飾りや花を買ってこなければならないと半強制的に思うのだ。

げに洗脳とは恐ろしい。

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍

ねばならない😤なんてことは一つもないのにね~😅
リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



昨日みたいに雪は降ってないけど❄今日も寒いからか来店ペースはゆったりで🐢普段拭かない所をそれぞれが拭いて👋大掃除できてましたが😁1時前辺りから怒涛のご来店🈵且つ会席のお客様もご来店で🤯やっぱり😵‍💫目が回る土曜日となりました🏃‍♀️


最後となる賄いはシーフードカレー🍛🥦🥕

今日は特別に!?抹茶豆乳ゼリーのデザートも😍


本日もごちそうさまでした~🥰🙏


そして年内最終営業日後には毎年恒例とのことで、マスターと奥様からオーポワブルさんのパウンドケーキ&ルミエールボニカさんのコーヒー☕を頂戴いたしました🤩💝


5月の小夏&レモン🍋〜11月の洋梨🍐とっても美味しそう〜😍💘


有賀多久頂戴いたします🙇‍♀️❣️


また、マスターはじめ奥様、先輩スタッフの皆様、土曜日だけの8ヶ月でしたが、初めてのことがいっぱいで🤩貴重な体験となりましたこと✨🔰✨

感謝しております💝大変お世話になりました🙇‍♀️💞


今後はまた、小鮎ファンに戻りまして💫来店させていただきます🙇‍♀️💗





それでは皆様ご氣元よう💖


宜しければインスタも👇

https://www.instagram.com/p/C1MUZnZh1oL/?igsh=MTg3ZjlkbmNhaTcxdg==