毎日拝読させていただいております玩堀堂さんのブログに素敵な夢のお話がアップされてましたので、リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️




週1ペースで買ってる気がする😁グルテンフリースイーツグラムさんで新作🆕のアールグレイチーズケーキ&プレーン🧀シフォンケーキも🔰チャイ&フルーツミックスを買って👛雪の降りしきる中❄実家へGO🚙💨


従姉を接骨院に送ったら、数m先の三八斎田店さんで支那そば小にアプリポイント使ってもやしをトッピング📱とは言え別盛り🤭

スープも飲み干し😚🍜温まりました🥰♨️


従姉を送って行く時は降ってなかったのに🌤迎えに行く頃には結構降ってて❄止めようかと思ってたらタイミング良く🤩着く頃に止んだので🌥ゴミ袋もらって来ました💝

広報に載ってた無料配布の対象者①75歳以上の一人暮らしに該当する87歳の従姉ですが、広報をちゃんと読んでない📖😑読んでも自分が該当することが理解出来てない🥴理解出来ても配布場所まで自分では行けない😞という情報弱者&交通弱者🥲
そういう人って結構居るんじゃないかなぁ!?🤔
今回は溜まってた冊子類📚を片付けてて気付けたので🤯無料でいただけて良かったです💝


そんな今日は寒〜い冬至⛄
「ん」の付くものを食べると良いとか?!
で、今日食べたものを振り返ると🙄
グルテンフリースイーツグラムさんのチーズケーキ🧀はかなりのこじつけ😆
三八斎田店さんで支那そば=ラーメン
晩御飯にチンゲンサイと鳴門金時🍠を食べましたね🤭





それでは皆様ご氣元よう💖