⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

夢を持った純粋な野球少年が
そのままの心のままで
大リーグで活躍している姿が
この荒んだ世界の中では
特に強く輝いて見える

 目先のお金に右往左往する
どこかの国の政治屋の
ニュースとの対比の中で
改めて自分がどうあるべきか
問いてみるのもいいのではないか

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️ 




お手洗い入口も手洗いボールも🎅クリスマス仕様🎄のボナセーラさんへMちゃんと来店👭🏻

2人なので珍しく予約したもんですから
珍しく窓際の席😁
ホール担当奥様がいつもの席へ移ります?と言ってくださったけど今日は🙄なんとなく
窓際の明るいお席で☀

メニューはいつもの本日のスパゲティ🍝

先ずは大好きな野菜スープ🥣かかってるオリーブオイルが真ん丸お日様☀とお顔🙂

シャキシャキサラダ🥗に♨️ほかほかパン🫓
そして🌿バジルスパゲティ🍝ふわふわチーズが乗ってます😉って実は待ちきれずパクっとひと口食べちゃってから😋慌てて向きを変えてパシャリました🤭

食後のビスコッティが添えられた紅茶をいただきながら😙☕Mちゃんのお話諸々をじっくりと傾聴したのでした💞

デザートはMちゃんへのご案内も兼ねてグルテンフリースイーツグラムさんへ寄って調達

私はチーズケーキ🧀よもぎシフォンケーキ🥧を買って散会で〜す🙋‍♀️🙋🏻‍♀️






それでは皆様ご氣元よう💖