12月10日(日)🎋かぐやのさと氣功🎋を3部作に渡り書き連ねましたのはこちらから👇


更におまけも書いちゃいますと😁
ふかふかの竹パウダーに寝転んで🤸‍♀️🤸🤸‍♂️
真竹の頂きや竹葉の先に広がる青空を見上げながらの瞑想はホントに氣持ちイイんですね
流れる音楽はソルフェジオヒーリング💿エテルナの4番目の曲エンゼルガーデン🪽和訳で天使の庭🧚‍♂そうここは🎋かぐやのさと🎋
まさにピッタリの曲ですよね~🎶
ただ残念なことに😅このブログには動画がアップ出来ませんので宜しければこちらのインスタでご視聴くださいませ👇
https://www.instagram.com/p/C0wYGxMh_uZ/?igshid=ODhhZWM5NmIwOQ==


今回初めて神戸からご参加くださいました
Yさんに🔰ご招待した風の庵庵主Kさんが
徳島でどこか行きたい所ある?と尋ねたところ🗣️かぐやのさと🎋へ行きたい😃との返答にビックリしたそうです🤯
これを🎋かぐやのさと🎋を整備管理しているK氏が聞いたら感激するでしょうね🤩🙏

これまでの🎋かぐやのさと氣功🎋の様子を
毎回ブログに書いてはKさんに送ってまして
それをYさんにも転送してくださってて📲
ご覧になったYさんが是非行ってみたい😍
と思ってくださったようで📱この拙いブログがお役に立てて良かったです🤗

また一緒に氣功が出来る日を心待ちにしております😊💕






それでは皆様ご氣元よう💖