12月10日(日)今年最後の🎋かぐやのさと氣功🎋から🐲龍王水🐉そして風の庵さんへと🏡
向かった時の様子はこちらから👇


午後2時過ぎ、風の庵さんから直ぐ近くの自然農体験ファーム通称みっちゃんの畑へ移動して🚙🚶‍♀️こちらで🔰初めての若返り氣功を開催いたしました〜🥳

先月下見した頃とは生えてる植物が少し変わって、たんぽぽの綿毛がいっぱい❁

少〜し風が有りましたがが🍃暑いくらいに暖かく☀みっちゃんの畑からのパワーが足元からグングン入って来るのには驚きました🤩
ココもエネルギー半端ないです🤭✌️

これから寒くなるので🌬また暖かくなったら是非とも継続して行ないたい場所がまた出来ました😌🙏

不耕起栽培で収穫された大根やチンゲンサイ🥬間引いた大根葉も頂いちゃった😍🙏

風の庵さんで更にいろいろ頂いて💝生米パンも預かって帰宅しましたら、ご注文いただいてた生徒さん毎に仕分け🛍️





自分のカンパーニュレーズンクルミはスライスし🔪🫓先ず1枚は晩御飯に😋残りは冷凍して❄美味しくいただきます😉💕






それでは皆様ご氣元よう💖