🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

意識をどこに持っていくか、、で見える現象は変わります。

目の前にリンゴがあったとして、「おいしそう」と思う人もいれば、「農薬どれぐらいかかってるんだろ?」と思う人もいますし、

このリンゴが実る過程を想像する人や、自分とリンゴとの思い出を回想する人もいます。

目の前にリンゴがあるという事実はひとつでも、見る人の数だけ現実はあります。

そう思って世の中を眺めると、どれほどの「現実」があることか?

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

🍎シナノスイート🍎美味しかったです〜😍

リブログさせていただきました🙇🏻‍♀️❣️


土曜日バイトの小鮎さん🏃‍♀️
今日は開店から閉店まで程よいご来客ペースで、お一人様席&座敷席以外はほぼ満席🈵状態で、初めて少〜し余裕があった土曜日でございました😊

そんな今日の賄いは、日替わり定食のメイン料理、ヨコのたたきで美味しい〜😍

ツマは大根だけでなくいろんなお野菜が🤩なかでもカリフラワーは生のまま✨茹でずにそのままいただくのは😋小鮎さんで初めて知ったお味です🔰

小鉢の和え酢も美味しくって飲み干しました😘

オマケにお客様からのお土産も分けていただき💝東京バナナの新商品🆕
空とぶ東京ばな奈くまッス🐻
🍯はちみつバナナ味🍌

どちらも美味しく頂戴いたしました🥰💕
ごちそうさまでした😋🙏🏻






それでは皆様ご氣元よう💖