🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

今日も内藤さんは吠え、トランプは踊り、シノケンは訝り、2040さんは沈黙する。

つまりそれぞれのDSたちが、それぞれの世界線に人々を呼び込もうとしている。

それらすべての情報が、見たこともない危険な誰かのプランだったとする。

 
私たちは決して偏らず、常に真ん中に立ち、よりよい世界を呼び込むのだ。

 
分かっていることは、世界は変わろうとしていること。

分かっていることは、私たち自身が呼び寄せることができるということ

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

リブログさせていただきました🙇🏻‍♀️❣️




昨日の旅するカジの木🌳倭文(しずり)の大切な解説が🆙アップ漏れだったので🧾

さて土曜日のみの小鮎さんバイト🏃‍♀️
今日は開店から閉店まで、コンスタントにご来客下さり🧑‍🤝‍🧑👭🏻👬👫🏻👯‍♀️常時満員御礼🈵でございました🤗

そんな日の賄いは🍚🥢ナントなんと🤩鱧の揚げ出汁でございましたよぉ~😍
先輩スタッフさん曰く🤔賄いに鱧は初めてかも🔰とのことで、有賀多久美味しくいただきました🥰🙏

小鮎さんではブロッコリー🥦の天ぷら、大根の天ぷらも初めて食べて🔰😚🥢美味しさにビックリしました🤩





それでは皆様ご氣元よう💖