🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖

《ゴジラ-1.0は歴史を変える!?》

ゴジラ-1.0観ましたか?

多くの評価が語られていてほとんどは激讃(げきさん)です!

あの辛口評論家の岡田斗司夫さんですら97点の超高得点!

今年最高の日本映画と評価し歴代ゴジラ映画の最高峰!

とまで絶賛しまくっています。

ある意味庵野シンゴジを
超えたとすら評価してるんですよ!

🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖

激推奨されてますので👇リブログさせていただきました🙇🏻‍♀️❣️



最高傑作!?と呼び声の高いゴジラ−1.0観てきました🤩

らんまんコンビは📺こちらの撮影が先に行われたそうな😲
また直ぐに復活しそう🦖💫
佐々木蔵之介さんのセリフが今の我々へのメッセージなのかもね🤫

今日鑑賞となったキッカケは昨日届いた📽ワタシアターのブラックフライデー🖤で1,000円で鑑賞出来るなんていう初のお知らせ📧


と言ってもミニオンカード持ってるから💳毎回1,000円で観れるんだけどね🤭流れに乗っかってみました🏄‍♀️
で、ULTIRA1番スクリーンでの上映が今日までだったんで😃

鑑賞後はチケット持って4階のピカラさんで🌀抽選🎯今回は3等でした🎶


1階で晩御飯の買い物前にチャイラムさんに寄って久しぶりに会えたスタッフYさんから☕ミストバレーをいただき😘またね~🙋‍♀️

モール内で1,000歩以上歩いたのでトコくじ🎯10ポイントGETし帰途につきましたとさ🚙🎶






それでは皆様ご氣元よう💖