🤗💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💗

🌟日本での西洋医学では、残念ながら、氣というエネルギーを忘れています。 

とても残念です。氣づいている医師は多いのに、医学としては捉えられない死角になっています。

エネルギー的には、とても遅れているのです。

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

✨氣 ✨以外にも有益な情報満載ですので💓
リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️


今日は2週間ぶりの小鮎さんバイト👩‍🍳って
私は料理はしませんで🤭専らホール係です

そんな土曜だけのホール係でも顔馴染の常連さんが数組いらっしゃって👫🏻👭🏻👫🏻🧑‍🤝‍🧑その内の一組の親子の方が😀いつも派手なパンツを穿いてらっしゃる方は今日はいらっしゃらないのですか?と尋ねられたので😯土曜だけなんですよ😅と答えたら😀いつも気軽に声をかけてくださるので😄とおっしゃってたわよ😉と先輩が教えてくださいました🫡
(注釈:派手なパンツとはシルクストレートパンツのことです😁👇この後の太極拳指導のために着用し上からエプロンをしております)



その方とは暖簾出しの時に竿が頭に当たりそうになり🤯平謝り🙇‍♀️💦翌週お越しくださった時に先週は大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️とお声掛けしたら🤩まぁ素晴らしい記憶力とお褒めに預かり😆そこから毎週ご来店される度に注文のやり取り以外にも会話をするようになったのです😄😃💕

また、いつも1時過ぎにご来店下さるお二人👫🏻は、毎回日替わりとアイスコーヒーをご注文されますので、今日もメニューをお渡ししながら📖ご覧頂かなくても大丈夫ですかね?
とお声掛けしますと😉うん大丈夫😄日替わり2つとアイスコーヒー2つ😁✌️かしこまりました☺️いつもありがとうございます😊って感じのやり取りを毎回させていただいてます🤭

そんな今日の店内は、スタート時こそゆったりのご来店でしたが、やはり開店30分後からは怒涛の千客万来🎊閉店30分前までず〜っと満席状態が続きましたね🈵
でも今日は4人体制でしたので、先週のように途中で洗い物する間もない😵‍💫とはならず
合間に必要な物は洗えました🥄🧽
ただ注文伝票がスペースに収まりきらず🙀
はみ出したり重ねたりしつつもミスなく😤👍

さてさて~今日の賄いはこちら👇

お味噌汁にスダチのスライスがいい香り〜😚

なんのお魚か聞きそびれましたが美味し😘🥢
久しぶりの高野豆腐も美味しゅうございました☺️🙏



そうそう😃昨日の不思議な驚きの展開時に
頂戴しましたお名刺にこんなお姿が👇

瞬く間に意気投合した所長さんは『かきじい』ではございませんので🙅‍♀️念のため😁






それでは皆様ご氣元よう💖