🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

しかし、真の自分というのはもっともっと深い部分にあって、それは言語が生まれるよりもはるか以前の次元に存在するものだ。

ただ「在る」という現象があるのみで、そこに言語は存在しない。

言語とは思考の後に生まれたものであり、思考を表現するツールが必要となったので生成されたわけだが、当然、思考以前の「場」があるわけだ。

そこに我々のルーツは存在する。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ただ、在りて在るもの、ですね😌

リブログさせていただきました🙇🏻‍♀️❣️

本当の自分😐ってものが、一番解かりづらい氣がします🫥まぁ簡単に解ってしまっても😳
人生が面白くなくなっちゃいますわ😁✨


思い起こせば🤔5年以上前の氣功レッスンで
何となくお試しでやってみた🔵バランスボールを使ったストレッチ🟢が好評でしたが😍
ず〜っと続けるには支障があり🙅🏻‍♀️通常の氣功レッスンに戻りました😌

その後2年前に始まった𓃠猫カフェ氣功の途中から🔵バランスボールストレッチ🟢をすることになったら🤭氣功よりも好評で🤩1年弱続きましたね~🐱
ただ、主催者都合で今年の年明け後に終了🙅🏻

春から始めてみた今回の🔵バランスボールストレッチ🟢は、猫カフェに来てた方に向けて
だったのですが🙄気付けば氣功の生徒さんと新たに始められた方々という構成に😆👍

最初から熱心にご参加くださってる生徒さんは昨日で24回目のバランスボールストレッチ

横へのストレッチ〜👆👇前へのストレッチ〜

どなたが24回目かわかりましたか?😃正解は

前への見事なストレッチをご覧いただければ

ここまで🔵バランスボールに身体を預けられると🏊🏻‍♀️それはまぁなんとも気持ちいい🥰のでございますよぉ~😍✌️

身体が心地良く伸びると💞心も伸びやかに
💗軽やかになりますね💓





それでは皆様ご氣元よう💖