💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

あなたは今日、愛でいっぱいだったか?

光ある生き方を意識しただろうか。


愛と光に生きよう。

日々を、毎日を。

確実に。

目の前で何が起こってても愛と光に生きることはできる。

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

愛と光に生きる💖和楽氣の目指すところです
リブログさせていただきました🙇🏻‍♀️❣️



昨日一挙に芸術の秋到来を感じましたが🎑🍁
今日は実際に芸術の秋を満喫いたしました🥰

見事な生け花ですが😍華道展ではありません


毎年👘日本舞踊の会にお誘いくださる若柳流のお師匠さんでもある生徒さんが出演される
日本舞踊キャラバン徳島公演を観覧いたしましたよ~😍🪭

いやぁ~素晴らしい🤩👏生演奏で各流派の推す一流の方々が流派の垣根を越えて👘🪭見応え充分なそれはそれは見事な公演でした🌟

親子の連獅子🤍❤️実際に間近に観ると凄い迫力満点でブラボー🤩👏ブラボー😍👏
合間にどんだけ拍手したことやら🤯👏👏👏

日本舞踊が大好きな生徒さんのお母様も今日は体調が良く☺️最後まで楽しんで下さったようで🥰本当に良かったです🤗💓💓💓

終演後ロビーでお誘い下さった若柳吉恵三寿さんにもお会いできまして👘感謝💝と感動をお伝え出来ました😍🙏💖

日本舞踊キャラバンの詳細はこちらを👇
https://nihonbuyoucaravan.com/
徳島公演の事も詳しく紹介されてます💁🏻‍♀️

駐車場🅿は閉店したGUの裏側駐車場がデイパークになってて利用してみました👛

午前中教室を終えて👆こちらへ直行する予定でしたので、教室前にノキさんでたまごサンドイッチ買って信号待ちでパクパク🚥😘🥪

これは👆一緒に買ったチョコサンド🍫これらを教室開催中に保管して置くため簡易クーラーボックスを持参してたので🧊こちらも保管出来て良かったです🤭👇

バランスボールストレッチの生徒さん(実はサンライフ北島氣功講座の生徒さんでトールペイント作家でもあるトミちゃんのお母様)からのゴーヤ佃煮と路地(家なり)スダチ🟢
たくさん頂戴しまして💝ありがとうございます🙇🏻‍♀️❣️

そうそう😃デイパークにブルー君を停めて🚙
チケット発行してたら🎫隣接するスシローで食事を終えて会場へと向かう👯お母様と一緒のKちゃんに遭遇するというグッドタイミング🌟氣功あるあるでもありますが😉

チケットを事前に渡せて良かったぁ🎫🎫で、美味しそうなチョコを頂いて💝即ブルー君の簡易クーラーボックスに入れられてナイスタイミングでございましたよ🥳👏👏👏


たっぷり3時間日本舞踊の奥深さを堪能しましたら😍早めの夕食に行こうと決めてたアグネスホテル徳島さんでシーフードカレー🦐🍛

前回食べたベジタブルカレー🍛がとっても美味しかったので、今日はちょっとリッチにシーフードカレーにしてみましたら🤩💓

グリルされたシーフード鯛&ホタテ&えび&イカが山盛りでございます〜😍💕
ちょっと堅めのもありましたが🦑口に運ぶ度に🦐🥄シーフードONという豪華さで満腹になりました🥰🈵

支払いは🎫ゆとりクーポンで10%Offの額を
auPay支払い📱🎶次はカフェタイムにでも
美味しいと評判のケーキをいただきに参りましょうかね😘☕🍰

あらッ😅最後は食欲の秋になってますわ😁






それでは皆様ご氣元よう💖