こんな本が出版されてるのですね🤯📖
リブログさせていただきました🙇🏻‍♀️❣️


シルバーウィーク最終日にはAEONへ🛒

AEONPayでさらにおトク!📱ってことで
他店よりお安く買える🥚たむらのたまご🥚

こちらも他店よりお安く買える🌊大野海苔🌊

ある方に御礼の品を💝と思ってたら🤩👍

ありがとうのきもち🩷にチャイラム紅茶☕他を組合せて御礼の品準備OK💝

チャイラムさんではシルクストレートパンツまた1本買っちゃいました🤭👆前後ショット🤳🏻

チャイラムさんで新人スタッフさんに紅茶☕ご馳走になったんだけど🔰AEONLOUNGEにも

AEONMAGAZINE見ながらカフェタイム☕

AEON内で千歩以上歩いて🚶🏻‍♀️50Pゲット🎯と
AEONモールを活用した敬老の日でした🤗






それでは皆様ご氣元よう💖